大阪 黒門市場
オンラインショップ
河幸の本格海苔
しあわせのり
Shiawase Nori
素材にこだわる秘伝のダシ
味付のり
Seasoned laver
プロの味をご家庭で
焼のり
Toasted laver
河幸おすすめの商品
その他こだわり
アイテム
Recommend Item
歴史と伝統に育まれた味
紫の上
Murasaki no Ue
旬の味を精選吟味しました
贈答用のり
Gift
様々な用途に合わせて
粗品・イベント用
For Event
食材の仕入れに
業務用のり
For Pro
大阪もん認定食品
大阪のり
Osaka Nori
2024.11
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2024.12
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
カワコウオンラインショップ
ホーム > 仏事・法事用海苔
河幸海苔では、仏事・法事、粗供養など様々なものにも対応した熨斗、包装サービスを行っております。
熨斗のお名前や包装の仕方、お持ち帰りいただく際の紙袋の枚数など、ご相談いただければ可能な限り対応いたしますのでお気軽にお問い合せください。
当サイトのオンラインショップでお買い求めいただくことも可能ですが、メール・FAXでのご注文もお引受けいたしております。ご注文の際は個数が多くなることも考慮し、Excelファイルもご用意しておりますのでご利用ください。
仏事でのお供え物は、しばらくの間お供えしたり、お配りするなどすぐに食べないことが多いため日持ちのする海苔をお供えや粗供養によくご利用いただいております。
お世話になった故人へのお供え物として、ご来客様への引き出物としても、河幸海苔がこだわりを持ってお届けする美味しい海苔をお使いいただければ幸いです。
仏事・法事用熨斗について
河幸海苔では、粗供養用に黒と黄色の水引のものをご用意いたしております。お名前などのご要望にもお応えいたしますのでお気軽にお問い合せください。
紙袋について
紙袋を無料でお付けいたします。
基本的には品物に合った大きさのものをこちらで判断させていただきますが、大きさやセット対応などのご要望にもお応えいたします。
仏事・法事用包装について
河幸海苔の「包装」「包装紙」の見本です。
仏事・法事専用の包装紙で丁寧に包装させていただきます。
インターネットでのご注文方法
1.商品を選ぶ。
当サイトの商品ページより商品をお選びいただき、商品をショッピングカートに入れる。
2.カートに入れた商品を確認する。
ページ右上にある「かごの中を見る」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認し、注文する商品を選びます。数量を変更する場合は、注文数の数字を変更し「修正再計算」ボタンをクリックしてください。
3.指示にしたがって必要事項を入力。
ご依頼人の情報を入力します。必須項目は必ず入力して下さい。 お手続きで間違いが無いか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
さらに詳しくは、ご利用ガイドを御覧ください。
メール・FAXでのご注文方法
1.住所リストを準備する。
先様の【氏名・住所・電話番号・商品】の一覧表をエクセルなどでご用意ください。
電話番号は解る範囲で構いません。
ご依頼主名・連絡先電話番号を空欄等にご記入下さい。
【一覧表ファイルをご用意しております】
下記ファイルをダウンロードしてパソコンに保存の上、ご利用下さい。
個別配送用ファイル(Excel形式ファイル)
別配送用のファイルです。必要事項を空欄に ご入力・ご記入下さい。
大量注文にもご利用いただけます。
メール添付以外に、FAXによる送付も承っております。
エクセル以外の形式のファイルでももちろんOKです。
2.メールかFAXで送付する。
エクセル形式の場合は、メール添付にてご送信下さいませ。
メールアドレス:nori@kawako.co.jp
お持ちの紙資料での、FAX送付でももちろんOKです。
FAX:06-6633-2300
3.担当より確認のご連絡が届きます。
原則2営業日以内には担当よりメール、又はお電話でのし・お支払方法・合計金額等 ご連絡をさせていただきます。
4.確認後、回答を連絡する。
内容を確認して頂き、ご連絡下さいませ。
5.手続き完了です。
以上で手続きは完了です。
ご注文が確定しましたら、商品手配・発送準備に取り掛かります。
その他、仏事・法事に可能な商品もございます。こちらを御覧ください。